人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カピバラさん?

巷ではこんなキャラクターがはやっているらしい。blog「神戸経済新聞」でご当地「カピバラさん」シリーズに神戸が登場との記事。・・・・カピバラさんって何?知らない?職場の女性に聞いてみたら「知らないんですか」・・・!!彼女がお持ちのカピバラさん難点か見せていただいた・・・「可愛いらしい」・・・何故?わからない?ということで神戸版の「桃まんカピバラさん」を探してみました。JR三ノ宮駅の売店で発見!!手に取って見たが???神戸で何故「桃まん」???謎がますます深まった。
カピバラさん?_b0042439_5115896.jpg

2010.8.24撮影
Commented by まる at 2010-08-25 11:15 x
まこさんがカピバラさんを連発!(笑)
不思議ながらも購入されているし、思うツボですね。
Commented by h.ma-ko at 2010-08-25 22:29
まるさんへ
私とカピバラさん、このアンバランスがブログネタとして最高です・・・(笑)
仕事が一段落したので気分転換に探しに行き見つけただけで、これは職場の女性に引き取っていただきました。
私が買った訳ではありません。念のため!!
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2010-08-25 05:12 | 気になったこと | Comments(2)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko