人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月の我が庭

庭の花たちはよくアップしているが、庭の状況を定点観測で月に1回はアップすることにしました。続けられるかな〜。
メインガーデン;さすがに花は少なくなってきましたが、緑いっぱいの我が庭。休日は、自作のガーデンテーブルにパラソルを立て、ほとんどここで過ごしています。パラソルの陰だと風もあって以外と涼しく過ごせるものです。
8月の我が庭_b0042439_5371989.jpg

2010.8.14撮影




今はギボウシの薄紫色の花が涼しげに感じられる玄関先の我が庭。
8月の我が庭_b0042439_546515.jpg

Commented by 三政 at 2010-08-15 21:24 x
定点観測ですか。
四季の移り変わりがわかりますでしょうか。
Commented by jakky123 at 2010-08-16 01:35
休日に外で過ごされて、蚊はいないのでしょうか?
我が家はドアの鍵を開ける間に6箇所は刺されてます。
庭の花の水遣りも、防御をガッチリ!状態。。。
Commented by h.ma-ko at 2010-08-16 05:09
三政さんへ
続けられるか?・・・ですが、とりあえずの宣言です。
今は緑いっぱいですが、冬場は寂しい状態になると思います。
Commented by h.ma-ko at 2010-08-16 05:13
jakky123さんへ
以外に大丈夫ですが、朝や夕方は蚊に刺されることもあります。
最近は、用心のためにこのテーブルの下に蚊取り線香をたいています。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2010-08-15 05:46 | 我が家 | Comments(4)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko