人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭にトマト?

我が庭も菜園もこぼれ種が発芽して育つことが多いが、何故か庭にトマトが・・・?昨年作った植栽スペースなのでこぼれ種も考えられないし、まして野菜のトマトが・・・・?考えられるとしたら、この植栽スペースの土壌改良のため生ゴミ(少し堆肥化の処理をした)を入れているのでその中にトマトの種があったのか?・・・・・でも可能性低いな。でも、せっかくのトマト苗なので、いろいろ考え悩まず育てることにしました。
庭にトマト?_b0042439_5221687.jpg

2010.6.13撮影
Commented by 三政 at 2010-06-23 21:37 x
ミニトマトですか。また、ドライトマトの原材料になってしまいませんか。
Commented by h.ma-ko at 2010-06-23 22:23
三政さんへ
菜園の方には、昨年に続きこぼれ種のミニトマトが自生状態なので、ドライトマトはそちらの方を原材料にしたいと思っています。
庭のトマトは、フレッシュな状態で庭でいただきます。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2010-06-23 05:23 | 気になったこと | Comments(2)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko