人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石灯籠!

石灯籠!_b0042439_4494279.jpg

昨日から夫婦で温泉旅行に来ています。今回もバス旅行で「世界遺産石見
銀山散策と玉造温泉」。写真は、穴道湖の夕日(?)をバックに走るバス
からiPoneで撮ったもの。写りは別にして面白い写真が撮れた!今
日は、石見銀山を歩いて約三時間の散策です。






同じく走っているバスの車窓からイチデジでもとって見ました。宍道湖・・・・この船はシジミ取り船か・・・?
石灯籠!_b0042439_23432045.jpg

Commented by 三政 at 2010-02-21 19:43 x
皆生温泉、玉造温泉とこの地方への旅行が集中していますね。
Commented by ルナ at 2010-02-21 22:37 x
これは松江白潟公園にある 青柳楼の大灯籠ではないでしょうか?
宍道湖の夕日絶景スポットの一つですよ。
玉造のお湯は如何でしたか? 日帰りで行けるので時々出掛けます。
石見銀山散策、楽しまれましたか。
今日は少し寒かったのではなかったでしょうか。
Commented by h.ma-ko at 2010-02-21 23:10
三政さんへ
はい、山陰は完壁かな…(笑)
来週は博多、そしてその翌週は東京に出かけます。
Commented by h.ma-ko at 2010-02-21 23:19
ルナさんへ
多分、その灯籠だと思います。
今回松江はバスで通っただけなので、この写真はラッキーでした。
玉造温泉、足湯も宿のお風呂も存分に楽しんで来ました。いい湯でしたよ。
石見銀山、今日はいい天気で暑いぐらいでした。
でも、三時間歩き通しは大変でした。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2010-02-21 04:49 | 携帯からの投稿 | Comments(4)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko