人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はお休み

昨日から、義兄の御通夜、お葬式で京都府の南の方(ほとんど奈良)に来ています。そんな訳で、本日の「今日の一枚」はお休みします。





今朝携帯から投稿したとおり、昨日から義兄のお葬式で京都市木津川市に出かけていた。お葬式は「家族葬」ということで、おおむね故人の兄弟、義兄弟だけで執り行われた。全てが親族で告別式、斎場、骨上げ、初七日と全員が同じ行動で、最後の別れは全員が涙するという・・・とてもいいお葬式でした。故人の家族(お姉さんと姪)の話も、闘病生活や看病の苦労をみんなが知っているので、湿っぽくなく、今は思い出話のようでユーモアもある話で、本当にこんなお葬式いいなと思いました。
お兄さん安らかにお眠り下さい。
今日はお休み_b0042439_5123547.jpg

Commented by jakky123 at 2009-05-05 01:32
ma-koさんも、辛いお別れでしたね。
温かいコメントありがとうございました。

家族葬専門のホールがあるのですか!
親族だけではなかったですが、プラスご近所の親しい方と同級生数人の
50人くらいの葬儀もなかなか良かったです。
Commented by h.ma-ko at 2009-05-05 05:41
jakkyさんへ
お互いこんな話題は、できれば避けたいですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2009-04-28 05:35 | 携帯からの投稿 | Comments(2)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko