人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀傘

阪神タイガースの本拠地、高校野球でおなじみの甲子園球場は、今リニューアル工事が行われています。新しくなった銀傘・・・・重厚な感じになって少しイメージが違う?外壁を覆う蔦も今は取り払われているので甲子園らしくない。
銀傘_b0042439_627992.jpg

2009.2.18撮影
Commented by yamachan at 2009-02-21 07:17 x
銀傘も工事中とは聞いていましたが、こんな風になっているんですか。
また見に行かなければ!
そうそう、阪急西宮ガーデンズにあるホームベースプレートはその後見に行って確認してきました。
Commented by h.ma-ko at 2009-02-21 09:25
yamachanへ
キッザニアともども見に行ってください。
ツタがないま新しい外壁は異様ですよ。蔦を這わせるのは来年らしい。
ガーデンズのホームプレート見られましたか、何の案内もないので知らないと見過ごしますよね。
私も、先日、都庁の人を案内してオープン後二度目の見学してきました。
Commented by 三政 at 2009-02-21 17:20 x
確かに、今までのイメージと違います。
キッザニアは入場料が高そうですね。見るだけに、なかなか行けそうにもありません。
Commented by h.ma-ko at 2009-02-21 20:32
三政さんへ
そうでしょ。イメージ違うでしょ。
キッザニア、三政さんには当分用がないでしょ。お孫さんが小学生ぐらいいなったら付き添いでどうぞ。
Commented by のんき at 2009-02-22 11:15 x
この春の選抜高校野球の中継で見られるのでしょうね
ツタの這うあの独特の造り。。。懐かしいです、(年に2回、テレビで見る程度で、実際に行ってこの目で見たことはありませんが)
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2009-02-21 06:28 | 建物 | Comments(5)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko