人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕日

長く夕日の写真を撮っていないような気がします。昨日、朝から出かけての帰り道、目の前にまさに夕日が落ちようとしていたので車を止めて、落日寸前の夕日を・・・Get!!
夕日_b0042439_555260.jpg

2009.2.14撮影



慣例になってきた”なんばグランド花月”でのお笑い見物。(今年で4年目)初めて行ったときは涙が出るほど笑ったが、4回目になると感動が薄れてきたような気がします。そこで、今回が最後の吉本ということになりました。
夕日_b0042439_652089.jpg

昨日はバレンタインディー、地下街の”なんばウォーク”にはお菓子で作った魔法の城が・・・。(まだ、9時前なので人は殆どいなくひっそり。)
夕日_b0042439_672635.jpg

Commented by わこ at 2009-02-15 21:12 x
h.ma-ko さんへ

こんばんは、素晴らしい夕陽ですね。
夕陽こんなに大きくみるのですね~夕暮れのトワイライト(*^ー^*)
車とめられたのがわかります~綺麗。
Commented by h.ma-ko at 2009-02-15 21:26
わこさんへ
夕暮れのトワイライトですか・・・タイトルそうすればよかった(笑)
欲を言えば、赤さ加減がもう少しでした。
Commented by 三政 at 2009-02-15 21:43 x
定期的に行くよりも、たまに行くと面白いかもしれませんね。
夕日が落ちる時刻が遅くなりました。なんとなく春が近づいているように思えます。
Commented by h.ma-ko at 2009-02-16 05:03
三政さんへ
そうかもしれませんね。
日が長くなるのは春が近く感じられて嬉しいですね。
日の出時間も6時台になったようで、もうすぐ駅で朝日が見れそうです!!
Commented by zeiphoto at 2009-02-16 17:29
わ~綺麗♪ ちょうどいい位置に夕日が来てますね。
車を止めて撮りたくなってしまう気持ちがよく解ります^^
手前の川?に夕焼け色が反射して一味加えてくれていますね。
Commented by sion at 2009-02-16 20:11 x
太陽にほえろ!(笑

しげジィだぁ~^^
よしもとのキャラの中でダントツ1位です☆(私の中で)
あとう内場さんの、お坊ちゃまキャラが好きです
Commented by h.ma-ko at 2009-02-16 22:58
zeiさんへ
ちょうどいい瞬間にめぐり合えました。
車を止める場所探し、カメラを取り出す間にも刻々と日が沈み、きわどく直前で撮ることが出来ました。
手前のはため池です。撮ってるときは気がついていませんでしたが、写真を見て色を反射していていい感じだな~と私も思いました。
Commented by h.ma-ko at 2009-02-16 23:03
sionさんへ
太陽にほえろですか・・・sionさんの年代で??
ウチの奥さんは吉本のお笑い大好きなんですが・・・・私はあまり知らない。
しげジィですか、吉本のキャラだとは思ったんですが????です。
内場さんもわかりません。見ればわかるのかもしれませんが。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2009-02-15 06:06 | 風景 | Comments(8)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko