人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の様相

通勤途上のマンションの植栽帯もすっかり冬の様相で、落葉樹の葉っぱが落ち植栽帯の奥が透けて見えるようになりました。
冬の様相_b0042439_712028.jpg

2008.12.18撮影




最近コメントいただくわこさんのブログブログ通信簿サービスなるものがあるのを知りました。早速やってみました。
(我がブログの通信簿)
冬の様相_b0042439_7181863.jpg

Commented by 三政 at 2008-12-20 19:32 x
長く続いた今年の紅葉は見事でした。
これから咲く花もありますが、これから春まで葉を落とし、じっと待つ植物が多いようです。
Commented by h.ma-ko at 2008-12-20 19:46
三政さんへ
今年は紅葉ネタを沢山UPしたような気がします。
本当に今年の紅葉は良かった。
我が庭も今は花も緑も乏しく冬の様相です。
Commented by ももママ at 2008-12-20 23:14 x
紅葉が終わった木々も素敵な写真になりますね。

イチデジゲットですね。
うちの主人もソニーになる前のα7を持っています
が・・宝の持ち腐れ(笑)
なかなか写してるところをみたことありません。
今は娘が使ってますけど・・
私には重くて持ち歩くのは無理ですが
やっぱりイチデジで撮ったのはきれいですね。
Commented by h.ma-ko at 2008-12-21 06:21
ももママさんへ
最近ガーデニングをやるようになって、生き生きとした緑や咲いている花だけではなく、枯れてしまったもの等もそれなりにいいものだと思うようになってきました。
季節それぞれの自然な表情を感じ取るのもいいものです。
コニカミノルタ時代のイチデジですか、オジョウサンが使っているのなら宝の持ち腐れではありませんね。
昨日、イチデジを持ってウォーキングしましたが、やっぱり重いですね。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2008-12-20 07:19 | 季節 | Comments(4)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko