人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潜水艦の観察

先週からのハーバーランド出勤前ウォーキングの最大関心事は潜水艦。最初に見かけた7月4日、次が8日、そして昨日の12日です。8日に見た時陸上に艦の上に乗っている部分が陸上部にもあったのでここを取り替えるのかなと思って、このブログにも書き込みました。昨日はその陸上部の部材も無くなっていたので取り替えたのかなと、3日分の写真を見比べてみました。どうも、8日には既に取り替えられていて、取り替えた部材が置いてあったようです。写真を見比べるとたかさが少し高くなって、上部に筒状のもの(写真赤⭕️部分)取り付けられています。なんのためか全くわかりませんが、スパイしているみたいでなかなか楽しい。
潜水艦の観察_b0042439_05233588.jpeg
2019.7撮影

名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2019-07-13 05:32 | 気になったこと | Comments(0)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko