カテゴリ:カメラ( 2 )


2013年 03月 02日

カメラバッグも購入

先日、新しいデジタルカメラDSC-HX30Vを買ったことをアップしましたが、このカメラを入れるためのバッグもネットで探し購入しました。ショルダーバッグになっており、すぐにカメラが取り出せるブラックラピッド SNAPR20/スナップR20です。使い方はリンクを参照して下さい。まだ、使っていませんが、休日ウォーキングはこのバッグにカメラを入れて散歩したいと思います。
b0042439_618652.jpg

2013.3.1撮影

by h.ma-ko | 2013-03-02 06:19 | カメラ | Comments(5)
2013年 02月 23日

新しいコンデジ

コンデジをソニーのDSC-HX30Vに買い替えました。「またまた新しいもの好き!」と笑われそうですが、光学20倍(35mmカメラでは500mm相当)、GPS機能(撮った写真の位置が記憶される)、WiFi機能(撮った写真が無線でPCやiPhoneに転送される。)そして、フルハイビジョンの動画がビデオカメラで撮るより綺麗という噂などなど。最近出た新製品ではありませんが、そのスペック、価格もそんなに高くないので買ってしまいました。
b0042439_6295997.jpg

2013.2.22撮影

More

by h.ma-ko | 2013-02-23 06:35 | カメラ | Comments(4)