人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝露!!    12,017歩

休日の早朝ウォーキング。最近は山の散策ルートが加わり、このウォーキングだけで歩数が1万歩近くに達します。山裾の竹薮には、もう筍といえないぐらい大きくなった竹の子(?)がニョキニョキ。前置きとは関係なく、今日は植物ではなく写真にこだわってみました。
朝露!!    12,017歩_b0042439_4584596.jpg

2008.5.18撮影



大きくなった竹の子の先端も・・・上の雫はこの下のほうの竹の皮の先っぽについていた。
朝露!!    12,017歩_b0042439_515316.jpg

Commented by ルナ at 2008-05-23 21:45 x
わぁ~!
今にも滴が落ちそうですね。
綺麗に光ってビー玉みたいです。
竹野は大好きなんだけど、これは無理なようですね。(笑)
Commented by h.ma-ko at 2008-05-24 05:05
ルナさんへ
以前はこんな写真、結構アップしていたような気がするんですが、永い間ブログを続けていると、アップする写真も変わってきたような気がします。
実際、この雫シャッターを切った後落ちました(笑)
さすがに、これはもう食べられませんね。
Commented by sato-_-mai at 2008-05-25 08:39
雫に写っている竹林(ですよね?)の様子がまたいいですねぇ。
まん丸な雫がかわいいです!
Commented by h.ma-ko at 2008-05-25 15:14
さと☆まいさんへ
言われてみると、真ん中にはバックでぼやっと写っている竹、まさしく竹やぶが写っていますね.。
新たな発見でした・・・ありがとうございます.
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2008-05-23 05:01 | 発見 | Comments(4)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko