人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通勤ルート   12,129歩

新緑のシーズン、「楽しんで通勤する」をもっとうに、最近の通勤ルートはもっぱら工場が建ち並ぶ中のこの緑道。少し汗ばむ陽気になってきましたが、職場までの気持ちよいウォーキングを楽しんでします。中央のアーチがモッコウバラのアーチです。
通勤ルート   12,129歩_b0042439_5171659.jpg

2008.4.23撮影
Commented by ももママ at 2008-04-24 21:55 x
歩くとちょっと汗ばむぐらいのウォーキングにいい季節になりましたね。
私もせっせと歩いています。
明日は大磯でやっているフラワーフェスタでいろいろなお家の
オープンガーデンを見に行きがてら
歩いてきます。どんなお庭なのか楽しみです。
Commented by h.ma-ko at 2008-04-25 05:14
ももママさんへ
オープンガーデンですか、いいですね。
私もGWに、姫路市内でオープンガーデンをやっているお宅があるようなので見に行こうと思っています。(ガーディニングの参考に・・。)
離れて点在しているようなのでウォーキングと言うわけには行きませんが。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2008-04-24 05:17 | 風景 | Comments(2)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko