人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し明るく    12,617歩

昨日は久しぶりにいい天気だった、朝出勤時家を出たら見とれるぐらいグラディエーションが掛かった空に三日月と星(少し小さくてわかりにくい)、思わずシャッターを切ってしまった。少し明るくなった気がします。(ウキウキ!!)
しかし、今日は朝8時までに出勤しないといけないので、家を6時前には出ないといけません。真っ暗だ!!
少し明るく    12,617歩_b0042439_4582555.jpg

2008.2.5撮影



ちょうど一ヶ月ほど前(1月6日)の同じ時間帯の写真があったので比較の為UP。
少し明るく    12,617歩_b0042439_459559.jpg

Commented by yamachan at 2008-02-06 05:38 x
おおっ!!!
☆と三日月よくわかりますよ。
Commented by h.ma-ko at 2008-02-06 21:43
yamachanへ
今、☆と三日月が早朝並んで見えます。
これが見られるのが早起きの特権と無理やり思いながら・・・・。
Commented by sion at 2008-02-07 00:53 x
おぉありますね。ちょうど小鉄の額の三日月くらいのが・・(この表現の方がわかりづらいですね^^;)
少しづつ明るくなってきてますね。写真でもよくわかります。
朝の6時前って..新聞配達しながら通勤できますね。なんて・・・
Commented by h.ma-ko at 2008-02-07 05:05
sionさんへ
>小鉄の額の三日月くらいのが・・・わかりません。
通勤時間=睡眠時間(電車の中で寝る)なので新聞配達は・・・堪忍して下さい。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2008-02-06 05:00 | 気になったこと | Comments(4)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko