人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「1.17 ひょうごメモリアルウォーク2008」  23,376歩

昨日は、「1.17は忘れない」阪神・淡路大震災13周年イベントに参加してきました。
皆さんこんなゼッケンを付けてウォーキング。途中の様子は「モバイル日記」で。
「1.17 ひょうごメモリアルウォーク2008」  23,376歩_b0042439_51264.jpg

2008.1.17撮影



出発の時にもらったマップに出発→休憩所→ゴールのスタンプ
「1.17 ひょうごメモリアルウォーク2008」  23,376歩_b0042439_5135449.jpg

Commented by grasshouse at 2008-01-18 09:52
うわ~~晴れていたんですね!
歩いている間はどうなんでしょう、
参加者で歩きながらその時の事を話すとか?
もくもくと歩く?

勿論、スタンプが揃っているので10㎞完走?完歩!
これくらいでは疲れは残らないですね。

Commented by y-kokano at 2008-01-18 17:53
おー。2万歩超ですね。
いえいえ、graさま。さすがのまこさんでも2万歩超えたらお疲れになるのでは…?
…ですよねぇ…?
…ってか、私なら疲れますー。
はばたん、かわいい。
Commented by h.ma-ko at 2008-01-18 21:01
graさんへ
晴れていたのはラッキーでした。しかし、風が強くてたまらないほど集合した時は寒かった。
ゴール後の「ひょうご安全のつどい」の式典中は雪もちらほら舞っていました。(新潟ほど寒くはないんでしょうが。)
上司と一緒に歩いていましたが、ほとんどが震災後の仕事での苦労話ばっかりでした。(お互いに)
かかった時間、歩数から換算すると10kmはなかったような気がします。
最後のほうは太ももが張った感じで歩きにくかった。今日もその感じが続いています。
Commented by h.ma-ko at 2008-01-18 21:04
こかさんへ
本年初2万歩超えです。
歩いた後、ゆっくり温泉に浸かりましたからすっかり疲れも取れました。
震災犠牲者の追悼する日なのに少し不謹慎か????
はばたん、久しぶりのような気がします。同じデザインのピンバッチもいただきました。
Commented by ☆きらきら☆ at 2008-01-19 06:56 x
2万超え ご苦労様でした!震災を忘れないためのメモリアルウォーク。意味深い万歩倶楽部活動でもありましたね。(勝手に意味づけすみません)日本に住んでいる限り、人事ではありませんものね。
Commented by h.ma-ko at 2008-01-19 17:53
☆きらきら☆さんへ
万歩倶楽部の一大イベントでした。
日本中、地震はどこであっても不思議ではないので、皆さん1.17を忘れないでください。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2008-01-18 05:15 | イベント | Comments(6)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko