人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠距離通勤   16,222歩

4月から職場が変わってさらに遠距離通勤になったが、冬至が近くなり朝家を出るとまだ薄暗く、遠距離通勤を実感する毎日です。晴れていると、駅までこんな綺麗な景色の中、自転車で通勤しています。
遠距離通勤   16,222歩_b0042439_723027.jpg

2007.12.14撮影
Commented by のんき at 2007-12-15 09:15 x
今朝は寒かったですね。今日は土曜日でお休みですか。
頬を差す風が、一際、厳しくなり、通勤には堪える季節となりました
どうぞご自愛ください

綺麗な朝焼けですね。
夕焼けは誰にでも見られますが、朝焼けは早起きした人にだけ見られる特権ですよね。
お布団から出にくくなって、朝焼けも最近は窓越しに確認する程度です。
Commented by h.ma-ko at 2007-12-15 20:43
のんきさんへ
さすがに辛い早朝の出勤ですが、こんな景色を見ると得した気分になります。
冬至まであと一週間、それからはだんだん日が長くなるので今が一番辛いときかな。
Commented by さと☆まい at 2007-12-18 09:22 x
冬の朝早い通勤は大変でしょうね。
朝起きて暗いとどうにも布団から出られないのは私だけではないはず…★
こちらもどんどんと日が短くなって、一日があっという間です。


Commented by h.ma-ko at 2007-12-18 22:24
さと☆まいさんへ
日が短くなって、朝晩とも暗い中はさすがに大変です。
↑にも書きましたが、冬至まで、あと一週間、だんだん日が長く成ってくると嬉しくなってくるかもしれない。
そう思って頑張ります。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2007-12-15 07:02 | 風景 | Comments(4)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko