人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枯葉  15,623歩

紅葉、紅葉とアップしていたと思っていたら、すっかり冬になってしまいました。通勤途上の小道も落ち葉、落ち葉です。
枯葉  15,623歩_b0042439_512153.jpg

2007.12.4撮影



枯葉  15,623歩_b0042439_5123167.jpg

Commented by grasshouse at 2007-12-11 09:09
落ち葉の上をカサカサと音を立てて歩くのもいいものですよね♪
こちらでは木々はすっかり裸ん坊、落ち葉はすっかり清掃され秋の気配はまるでありません。
Commented by zei at 2007-12-11 17:32 x
子供の頃、外の掃除当番が当たった時に掃いても掃いてもいたちごっこのように落葉が降ってきて
途中で掃除を投げ出して友達といっしょに家に帰ったことを思い出しました(笑)
掃除となると大変だけど落葉ってやっぱり好きだったりします^^
Commented by sion at 2007-12-11 20:13 x
こうやって、マジマジと近くで見ると落ち葉も色々なんですよね。
散って間もない葉、長いこと落ちてる葉、、色々。
掃除する時は一気に掃除掛けれたら気持ち良さそうですね^^
Commented by h.ma-ko at 2007-12-11 21:24
graさんへ
写真の右側の通路を毎日通って通っています。
この時期、カサカサいう音を楽しみながら歩いています。
そうですか、新潟はもう落ち葉もありませんか。
Commented by h.ma-ko at 2007-12-11 21:28
zeiさんへ
これを掃いて集めるのは大変でしょうね。
外の掃除当番、私にはそんな時代はなかったな・・・。(よかった。)
ここに来るまでに都市公園の中も歩くんですが、そこの落ち葉は大量!!ここの掃除はもっと大変!
Commented by h.ma-ko at 2007-12-11 21:31
sionさんへ
写真を眺めるとそのような観察はできるんですが、ここまで駅から歩いて25分経過、後5分で職場到着。
写真に収めるだけで、それ以上余裕のない体力です。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2007-12-11 05:12 | 季節 | Comments(6)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko