人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の紅葉!!  10,256歩

西宮市内で見つけた桜。この紅葉はすごい!!春の花の時期にも訪れないと行けない。
桜の紅葉!!  10,256歩_b0042439_853261.jpg

2007.12.1撮影
Commented by ももママ at 2007-12-03 21:00 x
桜って紅葉するんですね、すみません無知で<(_ _)>
すごいきれいですね。

ルミナリエ見事でしょうね。何年か前に東京駅のミレナリオ観たことがありますが、今はやってないのかな・

28000歩超えすごいです!!!!!!
Commented by h.ma-ko at 2007-12-03 22:26
ももママさんへ
桜は花と云うイメージ(当然なんですが)ですが、紅葉もなかなかなもので、春も秋も楽しめます。
丸の内で行われているミネラリオですか、2年前まではやっていたけど、今はどうなんでしょ。
昼に1万歩オーバーしていたので、3万歩を超えるのではと思っていたんですが、さすがに2万歩超えるとペースがダウンしました。
いつかは3万歩超えを目指してみよう。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2007-12-03 08:53 | 季節 | Comments(2)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko