人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテイアオイ開花    11,037歩

最近、日が短くなり、薄暗い時に家をでて、帰宅は暗くなってからで気がつかなかったんですが、衣装ケース利用のメダカの水槽に入れたホテイアオイの花が咲きました。
ホテイアオイ開花    11,037歩_b0042439_5363868.jpg

2007.11.19撮影



今朝の花の様子をアップで撮りました。
ホテイアオイ開花    11,037歩_b0042439_654444.jpg

Commented by ももママ at 2007-10-20 20:43 x
きれいな色!!!ホテイアオイって寒い時期でも咲くのですか?
咲いたのを見つけたときの喜びはひとしおですよね。
Commented by h.ma-ko at 2007-10-20 22:54
ももママさんへ
今の時期が花が咲くのは最後だと思います。寒くなるとホテイアオイそのものも大丈夫かな、と思っています。
ずーと咲くのを楽しみにしていたんですが、気がついたら咲いていました。急に咲くようです。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2007-10-20 05:36 | | Comments(2)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko