人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーンズドーム?   12,888歩

昨日、三木総合防災公園へ行ってきました。ここは、「災害時には消防学校等の隣接する広域防災センターと一体となって全県の広域防災拠点として機能するとともに、通常は県民のスポーツ・レクリエーションの拠点」の施設です。ここに、新しく出来、11月3日にオープンするビーンズドーム。近くでしか撮れなかったので入り口部分のみ、これは何の施設?
ビーンズドーム?   12,888歩_b0042439_514310.jpg

2007.10.11撮影



屋内テニス場なんです。写真はセンターコート。
ビーンズドーム?   12,888歩_b0042439_5232130.jpg


ただいま利用者募集中だそうです。一般利用施設なのでどんどん使ってくださいとのことでした。センターコートの周りには8面の一般コートもあります。車で行くのであれば便利な場所です。(駐車場は無料)
ビーンズドーム?   12,888歩_b0042439_5241845.jpg

Commented by maki at 2007-10-12 07:18 x
遠藤秀平+ビーンズ=えんどうまめ?
Commented by h.ma-ko at 2007-10-12 21:41
makiさんへ
身内だけにわかる駄洒落ですね・・・。
Commented by y-kokano at 2007-10-17 08:53
センターコート…!
凄く綺麗!かっこいい!!!
屋内でするとボールの音が反響して
なんだか上手になった気がするんですよねー。
そんな綺麗なコートでテニスしたいなぁ。
昨日の会場は相手コートのラインが見えづらく、
ものすごくプレーしにくかったです。
Commented by h.ma-ko at 2007-10-17 21:15
こかさんへ
こかさんのところから車だとそんなに遠くないのでは、平日2,000円/時間だそうですのでご活用ください。
11月3日のオープンの時には伊達君子がプレイするようです。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2007-10-12 05:24 | 建物 | Comments(4)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko