人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石像    11,038歩

自宅近くの石屋さん、道路沿いに並ぶいろんな石像。こんな石像買う人がいるのかな~と、いつも思いながらウォーキングしている。
石像    11,038歩_b0042439_573118.jpg

2007.10.3撮影



少しアップで
石像    11,038歩_b0042439_575447.jpg

Commented by y-kokano at 2007-10-05 09:25
ウルトラマンやキティちゃんの石像が売られているのを見た事があります。
Commented by grasshouse at 2007-10-05 10:09
手前の木とフクロウ郵便ポスト付き、玄関前にいいかも♪
奥の犬?豚?のベンチ、庭に置くといいかも!
いいかも!?と思いつつ買うまでの決意は無いですね~。

ウォーキング中、「あっ、あれが無くなってる(売れた)!」って気づいた事ありますか? 
Commented by sion at 2007-10-05 22:31 x
ホント、誰がかうのかな・・・ってのが置いてありますよね^^;
二枚目のキ○ィちゃんもどきのイス?とかって訴えられるんじゃないでしょうか。
中○のパクリ遊園地みたいに^^;
Commented by h.ma-ko at 2007-10-05 22:53
こかさんへ
ウルトラマンもですか!
こんなの買ってどうするのかな??
Commented by h.ma-ko at 2007-10-05 22:56
graさんへ
やっぱり買おうとまでは思いませんよね。
そんなに注意して見ていないので、無くなった(売れた)の確認はしたことありませんん。
Commented by h.ma-ko at 2007-10-05 22:57
sionさんへ
そうでしょ。誰が買うんでしょう??
そういえば、著作権クリアーしているのか?疑問です。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2007-10-05 05:08 | 発見 | Comments(6)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko