人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くずの花     13,864歩

荒地なんかで厄介者のつる性植物”くず”、花は意外に豪華です!!
くずの花     13,864歩_b0042439_5203556.jpg

2007.9.8撮影
Commented by ルナ at 2007-09-21 02:08 x
ほんとうに厄介者の葛ですけど、お花は綺麗ですよね。
少し前ですけど、大きな木に巻き付いた葛に咲いた花がまるで藤の大木のように素晴らしくてちょっと感動的でした。
Commented by h.ma-ko at 2007-09-21 05:16
ルナさんへ
藤の大木のように見える葛ですか、花が沢山付いていたんですか?
想像付きませんが、そういった感動してみたいですね。(日頃の葛のイメージが悪いので。)
Commented by sato-_-mai at 2007-09-24 23:42
花束のアレンジに加えられそうなくらい存在感のあるお花ですね!
色も渋くていいですねぇ。
このお花を見ると厄介者とは思えません☆
Commented by h.ma-ko at 2007-09-25 05:17
さと☆まいさんへ
花だけアップで見ると・・・・なんですが。
縦横無尽に伸びた蔓の状態を見るとやっぱり厄介者なんですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2007-09-20 05:19 | | Comments(4)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko