人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日に引き続き!     18,019歩

昨日アップの仙人草の近くで、少し感じの違う花を見つけました。花びらは同じ4枚ですが、少しだけ形が違うような?先はじめだからかな?もう少し日が経つと同じような感じになるのかな???
昨日に引き続き!     18,019歩_b0042439_616159.jpg

2007.9.8撮影



まだまだ蕾が多い・・・だからかな?
昨日に引き続き!     18,019歩_b0042439_6173763.jpg

Commented by ルナ at 2007-09-09 21:20 x
はい、絶対的な自信はありませんが、これも仙人草だと思いますよ。
葉っぱは同じようですし、咲き始めは花びらの先が開ききらないのでこんな形なのではないかと思います。
と言うのは、今回私が見たものの中にもこんな形のものが混ざっていました。
Commented by h.ma-ko at 2007-09-09 22:23
ルナさんへ
ありがとうございます。
今日、挿し木で育ててみようと少し切って持ち帰ったら、葉っぱは全く同じだったので、そうですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2007-09-09 06:18 | | Comments(2)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko