人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり

今年も休耕田に”ひまわり”を植えましたが、発芽率が悪い、花が小さい、台風にやられたで、あまり迫力のある”ひまわり畑”とな行かなかった。
ひまわり_b0042439_584150.jpg

2007.7.22撮影
昨日(7月22日)の歩数、万歩計の電池が切れ、測定できなかった。



それでも花だけをアップで撮ると、やっぱり”ひまわりは迫力がある。
ひまわり_b0042439_5145879.jpg


ひまわり_b0042439_5152066.jpg


ひまわり_b0042439_5155762.jpg

Commented by witchy_woman_1 at 2007-07-24 08:03
すっくと伸びたひまわり、こちらでも見かけます。
もぅすっかり夏なのですね。
マコさん家(ブログ)で四季を感(観)じて・・・
Commented by grasshouse at 2007-07-24 10:47
夏ですね~~!
やがて梅雨明け宣言もでるでしょうか?
今朝は清々しい空気でした♪
アップのひまわりは見応え十分です!

我が家のひまわりは”ニミひまわり”の種だったようです。
この分だと咲くのは9月?(笑)
Commented by h.ma-ko at 2007-07-24 22:42
witchy_woman_1さんへ
そうです、今日、近畿地方も梅雨が明けたそうで、すっかり夏です。
通勤時のウォーキングで汗だくになっています。
Commented by h.ma-ko at 2007-07-24 22:44
graさんへ
↑に書いたように近畿は梅雨が明けました。
花だけだと迫力があるんですがね・・・。来年こそは、迫力のある「ひまわり畑」を目指したいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2007-07-24 05:15 | | Comments(4)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko