人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風の後!!

昨日、夕方から台風に備えて出勤していました。予想に反してあまり影響なく過ぎ去って行ってくれたので一安心。
一応、徹夜(いすに座ったまま少し居眠りしましたが。)だったので、気分転換も兼ね早朝の尼崎を歩いてみました。空が台風の後と言った感じがしませんか。
台風の後!!_b0042439_8551617.jpg

2007.7.15撮影
昨日(7月14日)の歩数 7,871歩(1,132歩) ;( )内は10分以上継続して歩いた歩数。
Commented by y-kokano at 2007-07-15 09:45
う~ん。素敵。
これが‘尼’の朝ですか?昼間と全然違う…。
朝起きたらすっかり雨も止んでいました。
徹夜、お疲れ様でした
今日はゆっくりなさってくださいね。
Commented by h.ma-ko at 2007-07-15 20:37
こかさんへ
尼の朝と言うよりまだ夜かも?
帰って、寝ると一日が終わってしまいそうなので、隣のお袋の家の管理不行届きの庭木の手入れに汗を流しました。
今晩はゆっくり眠ります。
Commented by zeiphoto at 2007-07-18 09:29
とってもキレイな蒼。 空がクリアになって吸い込まれていきそうです。
台風、予想より海側を通過してくれたから怖い思いをせずにすみました。
自然のなせる業とはいえ台風や地震のエネルギーはすざましいですね。
Commented by h.ma-ko at 2007-07-18 22:05
zeiさんへ
本当に逸れてよかった。
台風でも来なければ、家から遠く離れたこの尼崎の早朝の風景なんて見ることもなかっただろう。
極限の状態の自然って、やっぱりひきつける何かがありますね。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2007-07-15 08:55 | 発見 | Comments(4)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko