人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島!?

昨日は、甥の結婚式で広島へ行っていました。新幹線でとんぼ返りだったので、広島見物はなし、行った証に市電の写真だけ撮りました。昨日は2007.07.07で7が並んだ日だったので、結婚式は多かったようです。甥の結婚式のあった全日空ホテルでも沢山の結婚式をやっていました。
広島!?_b0042439_9131488.jpg

2007.7.7撮影
昨日(7月7日)の歩数 11,053歩(0歩) ;( )内は10分以上継続して歩いた歩数。
Commented by sion at 2007-07-08 19:21 x
さすが広島、路電の駅も綺麗だわぁ。
熊本は日陰なんてないですからね^^;

7月7日の結婚式多かったようですね。
会社の社長も甥の結婚式だからと行って東京に行ってます。
行く前に「お土産はないぞ」と先手をとられました。。。
Commented by ryuji_s1 at 2007-07-08 19:43 x
広島ですか
お疲れ様です

でも結婚式は楽しいですから
良いですね
Commented by ルナ at 2007-07-08 19:50 x
ようこそ、いらっしゃいました!(笑)
何のおもてなしも出来なくて、申し訳ありませんでしたね。
甥御さんのご結婚、おめでとうございます。

sionさ~ん、こんな綺麗な屋根が付いたのは近年のことなんですよ。
前までは、日ざらし、雨ざらしでしたよ。
Commented by h.ma-ko at 2007-07-08 20:49
sionさんへ
広島も熊本の市電も、おもむきがあってどちらもいいですね。
本当に7月7日日本中結婚式多かったようです。
Commented by h.ma-ko at 2007-07-08 21:18
ryujiさんへ
コメントありがとうございました。
本当に結婚式は楽しいですね。とんぼ返りだったので、少し疲れましたが。
Commented by h.ma-ko at 2007-07-08 21:20
ルナさんへ
雨の予報だったんですが、何とか降られずに無事結婚式が終わりました。
殆ど、広島に行ったと言う感じがなくて、ただ、結婚式にと言った一日でした。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2007-07-08 09:12 | おでかけ | Comments(6)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko