人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しらさぎの湯

世界遺産「姫路城」を眺めながら入れる温泉「しらさぎの湯」に行ってきました。お風呂の中からはこのように姫路城が眺められます。
先日、別のブログで紹介したら、友人からお風呂にカメラを持って入るのは犯罪だと言われました。以後気をつけます(笑)
しらさぎの湯_b0042439_5202490.jpg


湯船はこんな感じで、一人でゆったりとお城を眺めながら浸かることができます。
しらさぎの湯_b0042439_5203841.jpg

2007.6.30撮影
昨日(7月4日)の歩数 10,890歩(6,708歩) ;( )内は10分以上継続して歩いた歩数。
Commented by のんき at 2007-07-05 09:54 x
うわぁ~~
こんなロケーションの所で、ゆっくり湯船に浸かる。。
いいですねぇ
露天風呂を思わせますね
私も以前山形の露天風呂にカメラを持って入って注意を受けました。(誰も入っていない雰囲気だったので。。。でも岩陰に人が。。)
ブログネタ調達に日夜努力しています(笑)
Commented by h.ma-ko at 2007-07-05 21:54
のんきさんへ
さすがに撮りますよとカメラを堂々と持ってはいるわけには行かないかも。この写真も、携帯で撮ったものなんです。
露天風呂なんか絶対に撮りたいですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2007-07-05 05:22 | おでかけ | Comments(2)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko