人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通れなくなる?

通勤で通る歩道の植樹帯のプリペット、剪定してくれないともうすぐ通れなくなるのでは?昨日、帰りに見たら右側が刈り込まれていた。(カメラ持っていなかったので、写真はなし。)
通れなくなる?_b0042439_6264017.jpg

2007.6.28撮影
昨日(6月29日)の歩数 13,761歩(7,290歩) ;( )内は10分以上継続して歩いた歩数。
Commented by sion at 2007-06-30 23:34 x
この時期、剪定の作業してますよね。
昨日も作業されてるのを見ました。
アフロ頭がキレイな角刈りになってました(笑
Commented by h.ma-ko at 2007-07-01 05:20
sionさんへ
考えてみると、こんな隅々まで剪定作業しないといけないのは大変ですね。
アフロ頭→角刈りですか!!いい例えですね。
Commented by のんき at 2007-07-01 09:43 x
狭い道の両側に夏草が生い茂り、一層、道幅を狭くしています。
見かねて、我家の主人が機械で刈りました。刈った草を集めて、いくつもの山を作り枯れるのを待ちました
ゴミ出し場まで遠い事もあり、回収に来てくれるように行政にお願いしました所、いいお返事が頂けませんでした。
刈って集めて廃棄して。。の値段だとか。廃棄のみは無理だって。
お役所仕事ですねぇ。
もう刈らないぞ!とは思うものの。。この夏草。
ちょっと脱線ですね
記憶に新しく、ちょっと愚痴ってしまいました。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2007-06-30 06:27 | 気になったこと | Comments(3)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko