人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凧上げ大会(2)

今年の凧上げ大会でもっとも注目を集めたのは、この学童保育のこどもたちが作った連凧でした。こどもたち一人一人が絵を書き作った小さな凧を繋ぎ合わせた連凧で、上がった時は、感動物でした。というのも、この連凧はウチの奥さんの企画で、作るときも大変だったようだし、うまく上がるか、天候はどうかとずーっと気にしていました。あとから、皆さんに「あれは良かった。」とか色々とお褒めのお言葉をいただいたようです。
凧上げ大会(2)_b0042439_5193978.jpg

2007.1.28撮影

昨日から万歩計をつけて出勤しています。これからこのブログに歩数を記録して以降と思います。
1月29日 11,918歩(5,457歩) ;( )内は10分以上継続して歩いた歩数。




一つ一つには子供たちそれぞれの絵が。
凧上げ大会(2)_b0042439_523184.jpg

上げている子供たちの表情もいい。
凧上げ大会(2)_b0042439_5214056.jpg

Commented by ルナ at 2007-01-30 19:20 x
さすが、注目度NO1ですよ。素晴らしい企画だと思います。
子供達一人一人の個性を生かした作品と言うことも素敵です。
ブログ拝見していて、時々お話に出て見える奥様はアイデアウーマンでいらっしゃいますね。
素敵で、羨ましいです。
Commented by 百姓ヤマちゃん at 2007-01-30 21:06 x
やっぱりアングルがいいですね。余談ですが、ひょっとして昨年の「野口凧」に写っていらっしゃる女性とこの「連凧」の最後列の女性は同じ方ではないでしょうか・・・
Commented by h.ma-ko at 2007-01-30 21:12
ルナさんへ
アイデアウーマンかどうかはわかりませんが、我妻ながら今回の企画は良かったと思います。
Commented by h.ma-ko at 2007-01-30 21:13
百姓ヤマちゃんへ
ばれました、ウチの奥さんです。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2007-01-30 05:21 | イベント | Comments(4)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko