人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山!!

昨日、日帰りで今年初めて東京出張。いい天気だったので、このように富士山もくっきり。
富士山!!_b0042439_58627.jpg

2007.1.15撮影
Commented by sato-_-mai at 2007-01-16 09:35
うぉ~う!!! すっばらしい写真ですね!!
久しぶりに見る富士山で感動も2倍です☆
これはどこら辺から撮った写真ですか??
Commented by grasshouse at 2007-01-16 16:58
ん~~~素晴らしい富士山です。
何処へも出かけずこんな素晴らしい富士を見ることが出来るなんて♪

ここだけの話し、家のお父さん、お天気が良いからと午後から有休にして帰ってきたんですよ!そしたら曇り出して雨になりました。(笑)
Commented by maki at 2007-01-16 22:25 x
すごいすごい!
新幹線の中からこんな写真が撮れるんですね。
Commented by ルナ at 2007-01-16 22:47 x
ほんとにお見事です!
まさしく日本一ですね!
もう何年も富士山を見てないです。
昨日は全国的にお天気が良かったようで
ほんとにいい写真が撮れて良かったですね。
Commented by h.ma-ko at 2007-01-16 23:00
さと☆まいさんへ
アメリカは寒波で大変なようですね。
この写真は、富士川を渡る鉄橋の上で新幹線の車中から撮りました。
高速で走っていて、電柱や、橋の欄干などが写っているのではと心配していましたが、綺麗に撮れました。
Commented by h.ma-ko at 2007-01-16 23:02
graさんへ
年に何度か東京に行きますが、こんなに綺麗に富士山が見えるのはめったにないことです。(ラッキー)
天気がいいので休みなんていいじゃないですか、余裕を持って仕事されているということではないですか。
そしたら雨はいただけませんが。
Commented by h.ma-ko at 2007-01-16 23:04
makiさんへ
撮った本人もびっくりの写りです・・・。
長いこと人間をやっているとこんなこともあります。
Commented by h.ma-ko at 2007-01-16 23:07
ルナさんへ
本当にラッキーでした。
昨年12月に行った時は、あまりいい天気じゃなくこんな綺麗な富士山ではありませんでしたが、久しぶりに新幹線の南側(海側)に見える富士山を拝みました。
新幹線で東京に向かうとき静岡駅の手前で、海側前方に少しの間ですが富士山が見えるってご存知でしょうか。
Commented by ルナ at 2007-01-17 00:58 x
知っているんですよ。
でも残念ながらチャンスに恵まれなくてまだ見たことないのです。
hmakoさん良かったですね。
Commented by h.ma-ko at 2007-01-17 06:08
ルナさんへ
ご存知だったんですか。
知っていてもそれだけを考えて乗っているわけではないので、見過ごすことが多いです。
富士山そのものが見えない場合のほうが多いし。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2007-01-16 05:08 | おでかけ | Comments(10)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko