人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝霧!!

野球の試合のため「滋賀県希望が丘文化公園」に出かけました。(10月14、15日)2日目の朝、早朝の公園を散歩。うっすら朝霧に包まれ芝生広場はとっても幻想的。紅葉には少し早かったが、いい写真が撮れた。
朝霧!!_b0042439_4573479.jpg

2006.10.15撮影



朝日が昇ってからも少し赤くなった感じがなかなかいい。
朝霧!!_b0042439_544948.jpg

Commented by maki at 2006-10-16 15:10 x
おお!
Commented by h.ma-ko at 2006-10-16 19:57
makiさんへ
「おお!」だけでは??
写真がすばらしいとお褒めいただいたんでしょうか・・・?
Commented by maki at 2006-10-17 23:03 x
おお、素晴らしい景色だ!
早起きは三文の得とは、よく言ったものですね。
Commented by h.ma-ko at 2006-10-18 06:00
makiさんへ
もう、三文をどれだけ積み重ねたか・・・。
お金溜まったかな??
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2006-10-16 05:02 | おでかけ | Comments(4)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko