人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫蘇の花!

赤紫蘇の花
紫蘇の花!_b0042439_54464.jpg

2006.9.27撮影



紫蘇の花!_b0042439_55051.jpg

Commented by ルナ at 2006-09-28 08:48 x
綺麗に撮れましたね。
私も次回は紫蘇の花UPの予定なんですよ。
青紫蘇だけですけどね。接写難しいです。
Commented by grasshouse at 2006-09-28 10:07
これだけ見るとシソの実とは思えませんよね。
つい、じっくり見入ってしまいました。
綺麗です♪
Commented by h.ma-ko at 2006-09-28 21:04
ルナさんへ
UPされたらすぐTBですね。
彼岸花もTBしようかな・・・。
Commented by h.ma-ko at 2006-09-28 21:06
graさんへ
このように接写でUPで撮ると綺麗に見えるでしょ。
周りの管理が行届いていない菜園が隠せて。(笑)
Commented by ももママ at 2006-09-28 21:10 x
へぇ~、シソの花とは思えませんね。
色もきれい♪
↓の柿の葉もきれいに色づいて、これからはいい季節ですね。
Commented by h.ma-ko at 2006-09-29 04:54
ももママさんへ
写真は撮り方で、普段感じているものと違った物に見えることが時々あります。(これだから面白いのかもしれません。)
本当に、いい季節になってきました。
Commented by zeiphoto at 2006-09-29 15:03
両方作られてるんですか~♪ しそ科の花って可愛いですよね^^
赤紫蘇のほうが毛がたくさん生えてるように見えるのは気のせい?
Commented by h.ma-ko at 2006-09-29 21:15
zeiさんへ
作られているんではなくて、毎年、こぼれ種で勝手に生えてくるんです。(自生している。)
さすが、観察力は鋭いですね、コメント見て写真見直しました(笑)。
Commented by zeiphoto at 2006-10-01 11:34
こんにちは^^
昨日、シソの写真を撮ったのでTBさせて頂きました。
ほんとに毛がいっぱい生えてました(笑)
Commented by h.ma-ko at 2006-10-01 20:25
zeiさんへ
TBありがとうございました。
早速、zeiさんのところにお邪魔して見せていただきました。
相変わらず、うまく撮れていますね。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2006-09-28 05:05 | | Comments(10)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko