人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤブラン

ヤブラン  ( 藪蘭 ) ←zeiさんのblog
玄関先のヤブラン(上のzeiさんのblogで名前がわかった)に、紫色の玉のような花が咲きました。
ヤブラン_b0042439_5154522.jpg

2006.9.18撮影
Commented by zeiphoto at 2006-09-22 15:00
こんにちは。
今ちょうどたくさん咲いていますね。名前がわかってよかったです^^
リンクどうもありがとうございました(^.^)
Commented by ルナ at 2006-09-22 20:32 x
今、あちらこちらで花盛りですね。
とても綺麗なのを見かけます。
zeiさんの藪蘭も見せていただきました。
とても綺麗な写真で感激です。
Commented by h.ma-ko at 2006-09-22 20:44
zeiさんへ
お世話になりました。
これからも役立たさせていただきます。
「無題」の方は、なかなかコメントするのが難しくてご無沙汰しております。
Commented by h.ma-ko at 2006-09-22 20:49
ルナさんへ
zeiさんは、ルナさんと私の間にお住まいの方ですよ。(多分)
瀬戸内の夕日の写真など、きれいな写真を撮られています。
このblogのエキサイトブログ欄の「タイトル/無題」でリンクしています。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2006-09-22 05:16 | Comments(4)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko