人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけのべ自然学校

昨日から1泊2日で研修会をここ「あけのべ自然学校」(廃校となった学校を使った施設。)を会場に行っていました。この地区は昭和の終わりに廃鉱となった「明延鉱山」があり、かつては大いに栄えたところです。
あけのべ自然学校_b0042439_1391565.jpg

2006.8.31撮影
Commented by majision at 2006-08-31 16:13
こんにちは。ご無沙汰しております。
お忘れですか?sionです^^;
長いこと旅に...と言うのはウソですが。。
hmakoさんお元気そうですね☆毎日とはいきませんが、また参上するのでその時は「誰?」なんて言わないでくださいね(笑)
ではまた。。

あ!元学校に泊まるの怖くなかったですか?
Commented by h.ma-ko at 2006-08-31 20:25
sionさん忘れいませんよ。
いらっしゃいませ、書き込みができるぐらいの余裕ができましたか?
怖い・・・?どうしてでしょうか?
研修にこられた方と大いに盛り上がりましたよ。
Commented by y-kokano at 2006-08-31 21:25
イヤー私も怖いかも。
先日娘の小学校のイベントで、「夜の小学校へ行こう」というのがありました。おやじさんたちのボランティアで、小学校をお化け屋敷とし、ナイトウォークするのです。娘曰く、ただ歩くだけで怖かった…と。
Commented by h.ma-ko at 2006-08-31 21:33
y-kokanoさんへ
現役の学校だと夜は怖いのかもしれませんね。
しかしここは、今は自然学校として子供たちが泊まる施設なんですから。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2006-08-31 13:09 | おでかけ | Comments(4)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko