人気ブログランキング | 話題のタグを見る

侵入者!?

我が家の庭に、なんとカメがいるではありませんか!!
横が川とはいえ、堤防を上り、道を横断しやってきました。(カミツキガメでなくてよかった。)
侵入者!?_b0042439_621877.jpg

2007.7.22撮影



記念にひっくり返して、裏面も記念撮影。この後、丁重に川に帰っていただきました。
侵入者!?_b0042439_6212345.jpg

Commented by ルナ at 2006-07-23 20:07 x
亀さん、どうしちゃったのでしょう? 危ないのに・・・
亀の裏側ってこういう風になってるのね。
子供の頃にさんざん見ているはずなのに、全然記憶にないです。
hmakoさんに見つかったおかげで、無事川へ帰れて良かったです。

Commented by h.ma-ko at 2006-07-23 20:36
ルナさんへ
本当に芝生の上を歩いているのを見かけたときはもうびっくり!!
そこで、すぐデジカメを取りに行くところなどは、このblogのせいかな?
庭に住み着かれても困るしね・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2006-07-23 06:22 | 生き物 | Comments(2)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko