人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目は香港島観光

香港といえばこの高層の建物群(ビクトリア湾を挟んで九龍側から。)
2日目は香港島観光_b0042439_5372010.jpg

2006.7.1撮影 
vodafoneの3G携帯を持ってきたので、香港でも使用可能だったが、初日は少し調子が悪くてメールがうまく届かなかったみたいです。今朝確認したら「モバイル日記」も書き込みが出来ていた。でも1日遅れだと「モバイル日記」にならない。



スターフェリーの一等に乗っていざ香港島へ(一等といっても料金は2.2H$、2等は1.7H$)
フェリーの窓から見た高層群!!
2日目は香港島観光_b0042439_5373684.jpg

Commented by maki at 2006-07-02 10:33 x
「冷気が解放されるので、窓を開けないでください。」と書いてあるんですね。とてもわかりやすいです。
Commented by h.ma-ko at 2006-07-02 14:26
hong kong ariport de kakunin simasita
ro-majiha mutukasi
Commented by h.ma-ko at 2006-07-02 20:33
今関空に戻ってきました。
これからバスで姫路まで帰ります。
makiさんへ書かれている文字までは意識していませんでした。
Commented by ルナ at 2006-07-02 21:20 x
これが噂に名高い香港名物?の高層ビル群ですか。
なんだか海の中からビルが生えているような感じに見えます。
Commented by h.ma-ko at 2006-07-02 23:16
ルナさんへ
家まで戻ってきました。疲れた~!!
寝る前に、そういわれてみれば海からにょきにょき生えているように見えますね!!
Commented by y-kokano at 2006-07-03 05:06
お帰りなさいませ~。
香港、行った事ありませーん。アジアは日本しか知らないんです。とにかく食べ物がおいしそう…という印象なんですが、楽しまれましたか?
それにしても凄いビルの森ですね。もし香港にいける機会が有っても、田舎者の私はきっと圧倒されるでしょうね。
Commented by h.ma-ko at 2006-07-03 21:00
y-kokanoさんただいまで~す。
とにかく美味しいものを食べようと出かけましたが、人間の胃袋(特に年がいくと。)には、限界があることを知りました。
遠くから見るとこんな感じですが、中に入ってしまうと緑もあるし(田んぼはありません。)、上を見ない限り圧倒されることはありません。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2006-07-02 05:37 | おでかけ | Comments(7)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko