人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマモモ!!

庭のヤマモモがいっぱい青い実をつけています。これから熟して赤くなった実は、甘酸っぱくて好きなんです。待ち遠しい!!
ヤマモモ!!_b0042439_5212781.jpg

2006.6.3撮影
Commented by ルナ at 2006-06-09 09:55 x
美味しいのでしょうね。食べたことないです。
いつも遠目に美味しそうだな~と見るだけです。(家にはないので)
果実酒にもいいと聞いたことがあります。
Commented by h.ma-ko at 2006-06-09 21:23
ルナさんへ
珍しさだけなのかもしれませんが、あの甘酸っぱさが何ともいえません。
果実酒ですか、酒よわいからな~。
Commented by 秘コメの・・・ at 2006-06-09 21:57 x
果実酒といえば、キンカンでチャレンジ中です。マコさんお酒弱いんですかぁ~?。エイトアイランドではビックリグミで盛り上がってたようですね。
Commented by h.ma-ko at 2006-06-10 05:01
秘コメの・・・さんへ
酒、以前から見かけによらず弱いんです。(最近は少し評価も違っているようですが。)
ということで、果実酒をつける計画はありません。
「八島日記」にビックリグミの話題が、出ていましたね。
Commented by majision at 2006-06-10 16:36
私も食べたことないです。
甘酸っぱいんですかぁ。一度食べてみたいですね。
赤くなったら、そのまま食べるんですか?皮を剥くのでしょうか?
Commented by h.ma-ko at 2006-06-10 19:38
majisionさんへ
赤くなったのをそのまま食べます。
熟した時にまたUPします。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2006-06-09 05:21 | 季節 | Comments(6)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko