人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JR姫路駅高架に!!

3月26日に、JR姫路駅が高架になりました。姫路駅と言えば、ホームにある知る人ぞ知る「えきそば」。どうなるのか心配している人も多かったと思いますが、やっぱりというか、当然というか、高架になった新しいホームにもやっぱり「えきそば」の店が。姫路駅にはこれがないといけません。
地元紙の「えきそば」ファンという記者の記事によると「早速食べに行きましたが、味も変わっていなくて一安心。」とのことでした。ちなみに私はまだ食べてません。
JR姫路駅高架に!!_b0042439_561697.jpg

2006.3.28撮影



3月24日に撮影したものです。旧ホーム最後の「えきそば」、当然美味しくいただきました。
「えきそば」そのものの写真は撮り忘れた・・・・。
JR姫路駅高架に!!_b0042439_573741.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2006-03-29 05:13 | 風景 | Comments(0)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko