人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蕗の薹(フキノトウ)

昨年、「ゆずの木」周りを少し手を入れ整備したため、毎年芽を出していた”蕗の薹”が出てこないと諦めていたいましたが、ひとつだけ発見しました。
蕗の薹(フキノトウ)_b0042439_5175022.jpg

2006.3.18撮影
Commented by sato-.-mai at 2006-03-19 12:11
サバイバーですね☆
そうなるとかわいくてしようがなくなっちゃいませんか??笑


Commented by ルナ at 2006-03-19 13:43 x
うわぁ~!でましたねぇ!
貴重な貴重な一個です。 どうします?
Commented by h.ma-ko at 2006-03-19 16:13
さと☆まいさんへ
生き残っていました!
早速、収穫し美味しくいただきたいと思います。
Commented by h.ma-ko at 2006-03-19 16:15
ルナさんへ
何とか一個です!
ルナさんに見習って、今朝”蕗味噌”に・・・・朝ごはん、美味しくいただきました。
Commented by 紫陽花 at 2006-04-07 16:13 x
ふきのとうのトラックバックありがとうございました。
毎年三月の末には雪が降るんですよ
そのお陰で 雪のふきのとうが撮れました。
腰痛でボーっとしている間に食べられてしまいましたが・・・^^;
Commented by h.ma-ko at 2006-04-07 23:24
紫陽花さんへ
こちらこそTBありがとうございます。
そちらは、まだまだ寒そうですね。
桜はこれからですか?
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2006-03-19 05:17 | 季節 | Comments(6)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko