人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜の花

近くの菜園の菜の花は黄色い花が年末から満開状態です。
菜の花_b0042439_5464760.jpg

2006.1.20撮影



種を蒔くのが遅かったため、まだこんな状況です。春が楽しみ!!
菜の花_b0042439_5492975.jpg

Commented by あき♪ at 2006-01-22 09:48 x
hmakoさん、こんにちわぁ。ここでは、初めまして。
hmakoさんが住んでる方は、たんぽぽに続き、菜の花って、もう春って感じですね!我が住んでる「豊岡」は、やっと下雪の消えつつ有るのに、また雪が降るらしい。。。まだまだ、春は遠いって感じです。
Commented by sato-.-mai at 2006-01-22 12:47
なんだか本当に春っぽいですね~♪

こちらは雪が解けずで寒空です★
Commented by ルナ at 2006-01-22 14:08 x
菜の花、早いですね。我がhmakoさんのより、さらに遅くてちょっと恥ずかしくてUPできません。春になって一気に咲いてくれるのを期待します。
Commented by h.ma-ko at 2006-01-22 14:38
あき♪さんへ
こちらにもおいでいただきありがとうございます。
豊岡だと、まだまだなんでしょうね。
最近、コウノトリは京都府北部や宝塚まで飛んでいっているようですね。
Commented by h.ma-ko at 2006-01-22 14:40
さと☆まいさんへ
このように春らしい物だけUPすると暖かくなるでしょ。
本当は、まだまだ寒いんですが、blogぐらいは・・・・・・。
東京はすごい雪でしたね。
Commented by h.ma-ko at 2006-01-22 14:42
ルナさんへ
我が菜園の菜の花が咲いたら、本当の春としてUPしたいと思います。
ルナさんのところの菜の花もUP期待しています。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2006-01-22 05:49 | | Comments(6)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko