人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの奥さんが年末に子供たちと一緒に作った凧。(UPする写真に困った時、以前は時々登場した奥さんの手作り作品シリーズが久々に登場です。)
凧_b0042439_615596.jpg

2006.1.12撮影
Commented by ルナ at 2006-01-14 14:35 x
凧、いいですねぇ!子供の頃は競い合って作った物です。
左上の作品、もちろん奥様のでしょうね。
蓮の実のからに古布を詰めた物でしょうか?私も作ったことあります。
Commented by 紫陽花 at 2006-01-14 16:25 x
(*・0・*)ワァ~~素敵!!
マコさんの奥さんってお習字の先生?
凧より字に惚れてしまいましたよ( ・。・)? アレレ~
Commented by h.ma-ko at 2006-01-14 17:54
ルナさんへ
蓮の実ですかそういえば写っていますね。
ご察しのとおりうちの奥さんの作品です。
うちの奥さんは子供たちに凧造りを教えて、町内の凧揚げ大会に参加させるんです。私は凧を作れません。
Commented by h.ma-ko at 2006-01-14 17:56
紫陽花さんへ
お習字の先生????
多分凧造りはうちの奥さんですが、この字は書いていないと思います。
Commented by y_tochiko at 2006-01-14 18:24
凧の出来映え、素晴らしいですね^^
『戌』の文字もとても綺麗で、何と言っても絵が可愛い~♪
Commented by h.ma-ko at 2006-01-14 20:57
y_tochikoさんへ
UPする写真がなくて、急遽登場した凧なんですが。
じっくり見ると、文字も絵も本当になかなかいいですね。(新たな発見!)
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2006-01-14 06:01 | 手作り | Comments(6)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko