人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉!

全体的な紅葉はもう少し先のようですが、気をつけてみると一部は紅葉が始まっています。
紅葉!_b0042439_5133360.jpg

2005.11.1撮影
Commented by majision at 2005-11-04 10:56
昨日、紅葉を見に行ったのですが...残念な結果でしたT_T
一応UPする予定ですが紅葉じゃなく山の写真みたいです^^;
Commented by h.ma-ko at 2005-11-04 22:01
majisionさんへ
見せていただきました。
こちらでもまだなんですから、熊本で紅葉していたらダメでしょう。
Commented by 湯村 at 2005-11-20 19:08 x
湯村です。
24日、肥後橋駅のリーガ中之島インに宿泊いたします。
Commented by h.ma-ko at 2005-11-20 21:58
梅田に近いですね。
梅田近辺で飲みに行きましょう。
Commented by サワディカァー at 2005-11-20 22:16 x
紅葉シリーズに感化され、今日数年ぶりに紅葉見学に行ってきましたが、こちらも一部紅葉してましたが、山全体は未だの様で残念でした。
タイと違い四季があるのは良いのですが、寒さの苦手な私は、タイの暑さが恋しく脱出してきます。
タイは雨期が終りましたが、マダマダ暑く30度位ありますよ・・・
何か買ってきましょうか?
吉本楽しそうですね。一度行ってみたいですね。
切版に続き500もゲット
Commented by h.ma-ko at 2005-11-21 05:09
サワディカァーさんへ
一部だけの紅葉は残念でしたね。昨日も二人で大阪に続き岡山の閑谷学校に行ってきました。(岡山といっても高速で30分ぐらいのところですが。)
タイは30度ですか!これから寒くなる日本を考えるといいですね・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2005-11-04 05:14 | 季節 | Comments(6)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko