人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

近くの小学校で運動会があったので出かけてきました。多くの親御さんがデジカメ、ビデオカメラを構えて必死に我が子を追っておられました。昔の自分を思い出しほのぼのとした気分になりました。
しかし、我が子のいない運動会はいまひとつ気分は盛り上がらないですね。
運動会_b0042439_4502373.jpg

2005.9.25撮影
Commented by popo at 2005-09-28 15:23 x
お孫さんができて、運動会に参加できる様な年になれば、きっと応援にも我が子より力が入るかな?(o^^o)ふふっ♪
Commented by h.ma-ko at 2005-09-28 21:20
そういえばpopoさんにはお孫さんがいるんですよね・・。
私には相当遠い先の話ですが・・・・。
Commented by sato-.-mai at 2005-09-28 22:36
4人とも楽しそ~う!!
すごく素敵な一枚ですね♪

お孫さん、先の話だとしても楽しみですね。
Commented by h.ma-ko at 2005-09-29 05:09
さと☆まいさんへ
この写真で、可能性だけで現実の話でない孫の話に発展するとは思いませんでした。
あまり、人の写った写真を撮らないんですが、子供の写真はいいですよね。表情が自然で。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2005-09-28 04:50 | イベント | Comments(4)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko