人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝焼け

早起きして得をするひとつに、こんな朝焼けがたまに見れることです。朝焼けは、夕焼けのように長い時間ではなく、日の出前の一瞬、空が赤くなります。
朝焼け_b0042439_5124090.jpg

2005.8.28撮影 昨日の写真と順番が後先になってしまいました。
Commented by sato-.-mai at 2005-09-01 12:21
鮮やかですね~♪
空が大きい!!
Commented by ルナ at 2005-09-01 18:24 x
朝焼けきれいですね。我が家は朝焼けはあまり見ません。
我が家はと言うより、私が朝寝坊をするから見られないのかな?
Commented by sion at 2005-09-01 22:30 x
ありゃ!?これは朝焼けだったんですね^^;
夕焼けだと想いました。でも夕焼けはもっと赤いですかね...
これは家からですか?もしや朝の散歩とか?
Commented by h.ma-ko at 2005-09-01 22:50
さと☆まいさんへ
田舎暮らしなもんで・・・・・。自然はたっぷりです。
Commented by h.ma-ko at 2005-09-01 22:52
ルナさんへ
歳のせいか、毎朝5時起き。
朝焼け、日の出は大丈夫です。
夕焼けは、普段は職場、休みしか拝めません。
Commented by h.ma-ko at 2005-09-01 22:57
sionさんへ
夕焼けと違って、朝焼けが見られるのはほんの10分程度なんです。
一瞬赤くなったと思ったら、すぐに普通の空に戻ってしまいます。
この写真も、撮ろうと思って三脚セットしたら、SDカードが入っていなくて、あせって撮ったものです。(もう白け始めていました。)
家から撮ったものです、散歩・・・?
早朝ウォーキングです。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2005-09-01 05:12 | 季節 | Comments(6)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko