人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火

今年も龍野の花火大会に行ってきました。花火を撮るのは結構難しい。
花火_b0042439_5112659.jpg

2005.8.6撮影 龍野「赤とんぼ荘」にて



花火_b0042439_132105.jpg

花火_b0042439_13212522.jpg

花火_b0042439_13214691.jpg

Commented by y_tochiko at 2005-08-07 05:40
綺麗ですね~♪
デカイ!尺玉ですかね(^^?
Commented by ルナ at 2005-08-07 10:31 x
花火綺麗ですね。
こちらでも大きい花火大会はあるのですが、なかなか見に行く機会がありません。
h.ma-koさんの写真で堪能させていただきます。
Commented by h.ma-ko at 2005-08-07 13:16
y_tochikoさんへ
いい場所から見られたので、目の前で見ることが出来ました。
尺玉ですかね~???
ルナさんへ
去年もここ「赤とんぼ荘」で見たんですが、今年は部屋から見れる・・・。
最高でした!!
ただし、写真は屋上に出て撮りましたが。
楽しんでもらうため、写真、追加してみました。
Commented by ルナ at 2005-08-07 20:24 x
ワォ~! すごい!すごい!
順番に見ていると、今打ち上げられているような感じさえしてきます。
ありがとうございます。
Commented by h.ma-ko at 2005-08-07 21:11
せっかくの花火の写真なので明日も花火で行こうかな。(予告)
Commented by sato-.-mai at 2005-08-07 21:29
今年は花火を観に行けそうにないので、h.ma-koさんのブログで楽しませて頂きます!!
Commented by h.ma-ko at 2005-08-08 05:07
sato-.-maiさんへ
写真を撮っていると、じっくり花火を見られなかったので、私も、このブログにUPしながら楽しんでいます。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2005-08-07 05:10 | おでかけ | Comments(7)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko