桜島大根の今

桜島大根のタネをまいて一ヶ月の状態です。5株作ろうと5箇所に蒔き、間引きをしながら育てていましたが2株がダメになり3株が現在生育中です。ダメになった2株も改めてタネを蒔き育てていますが、やっと本葉が出たぐらい。この3株が後4ヶ月順調に育ってくれる遠いんですが、真ん中の株の葉っぱが少し変です。頑張ってくれることを祈っています。
b0042439_05343830.jpg
2017.9.15撮影


Commented by みつまさ at 2017-09-16 18:58 x
桜島大根、順調ですね。
我が家も6本植えて、3本収穫しようと思っています。とてもこのような立派な苗にはなっていません。
Commented by h.ma-ko at 2017-09-16 20:59
みつまささん
2本は順調ですが、一本がどうなるのか少し心配しています。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2017-09-16 05:41 | 自然栽培 | Comments(2)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko