人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンスパーティー

一度奥さんが買って来たが枯らしてしまった紫陽花ダンスパーティー、買い直して植え大株になり毎年たくさんお花を咲かせてくれるようになりました。我が庭のメインは純白のアナベルですが、次がこのダンスパーティー。
ダンスパーティー_b0042439_05022312.jpg
2017.6.16撮影


Commented by みつまさ at 2017-06-17 19:58 x
雨が降りませんが、梅雨の時期には欠かせない花(?)です。
Commented by h.ma-ko at 2017-06-17 20:27
みつまささん
雨降りませんね。紫陽花はしっかり咲いてくれています。
雨が降らないので、大きな花のアナベルなんかは雨の雫がついてお辞儀をしたり、枝が折れたりしないのは助かりますが、やっぱり梅雨には雨が少しは降ってほしいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2017-06-17 05:06 | | Comments(2)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko