KOBEパークレット

最近、通勤時に手前の駅で降りて歩くようにしています。以前は二駅手前の神戸駅から歩いていたんですが、一駅手前の元町駅から歩いています。昨日は元町駅から少し南に降りて三宮中央通りを歩いていると歩道沿いに休憩スペースが出来ていた。「KOBEパークレット」というらしい。皆んな職場に向かって黙々と歩いている通勤時間帯ですが、飲み物を飲みながら利用されている方がいる・・・この時間帯でも活用されているんだ。私にはこんな時間を持つ余裕はないな。こんなスペース他の時間帯、例えば昼休みなんかは利用されているんだろうか・・・気になります。
b0042439_04382239.jpg
2017.4.20撮影


名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2017-04-21 04:48 | 気になったこと | Comments(0)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko