人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイツリー

年末に産まれた孫の宮参りの為に東京に来ています。昼に着いて次男一家とランチ。バイキングでお腹いっぱい。なのに、予約していたはとバスツアーは5時からまたまたホテルのバイキング・・・もう、食べられません。それからスカイツリーの展望台(地上450m)へ。初めて登りました。天気が良かったので東京の夜景はくっきり見えましたが、やっぱり地上から遠目で見る方がいいな!!ライトアップはこの時期限定の桜をイメージした舞だとか(そう聞いたと思うが自信無し)
スカイツリー_b0042439_23192062.jpg

スカイツリー_b0042439_23192118.jpg

2017.3.18撮影

Commented by みつまさ at 2017-03-19 18:40 x
一日二食もバイキングはいけません。
Commented by h.ma-ko at 2017-03-19 22:11
みつまささん
私もそう思います。
今朝もバイキングだったので、三食連続のバイキングでした(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2017-03-18 23:06 | おでかけ | Comments(2)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko