人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの南京町

昨晩は現役時代の職場の野球部が9年ぶりに近畿大会で優勝し、その報告会兼祝勝会が南京町で行われたので参加してきました。現役を離れてもう7年目になりますが、宴会と応援で若い皆さんと関わらせていただいています。今年は和歌山県で行われました。和歌山は私がこのチームの監督になって初めて臨んだ大会で優勝させていただいた思い出の地なので、是非応援に行きたいと思っていましたが、熊本行きと重なったため断念。まして優勝とは(涙)この大会のMVPをとった子は私の高校の後輩で、まだ22歳!!なんと45年後輩・・・びっくりです。
久しぶりの南京町_b0042439_05103220.jpg
2016.12.26撮影


名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2016-12-27 05:25 | 風景 | Comments(0)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko