人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綿の花

嫁さんに頼まれて畑に植えている綿花。沢山お花が次々と咲き、コットンボールも沢山できてその重みで垂れ下がっている枝もあります。思っていたよりは上手くそだってくれている感じがします。2種類の綿の種を蒔いたので花の色が白と赤と違っているのかなと思っていたが、全ての株で赤と白の花が咲いているどうもおかしい?観察不足で今頃気がつきましたが、どうも白い花が咲きだんだん花の色が安芸区なっていくようです。自然栽培は植物や土などの様子をじっくり観察しないといけないらしいのに・・・反省です。花の色の変化を順番通りに並べてみました。
綿の花_b0042439_05523340.jpg
綿の花_b0042439_05523348.jpg
綿の花_b0042439_05523378.jpg
2016.8.16撮影



名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2016-08-17 05:53 | | Comments(0)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko